ロルカとともに

ライカです。犬種からとりました。 京都大学文学部を志望しております

筋肉痛

昨日トレーニングジムに行ってきました。

 

ムリしてランニングマシンの速度を上げてしまったので10分持たず足がつりました。

 

その後浴場に行って、水分補給を相田に挟んで2度サウナに入り体を絞りました。

 

家に帰ると、台風が去った後に、心地よい風が吹いておりました。その心地よさは秋の季節を感じさせるものでした。真夏が過ぎれば、もう秋なんですね。情趣の季節。明日は晴れるといいな

 

今朝起きるとふくらはぎの辺りがじんじんと痛んでおります。

 

話は変わりますが、17日に京都大学駿台の京大実戦模試を受ける予定です。

 

今週の勉強↓

英語:京大プレ過去問1題、英作文問題における日本語の言い換え作業、今月やった長文の要約

 

数学:京大の軌跡、京大実戦過去問

 

現代文:京大実戦模試の要約

 

古文:京大本番レベル模試の要約、京大プレの要約

 

世界史:時代と流れのつかめる世界史用語問題集、河合テキスト